Babyccino

てっとり早く稼げる女の武器をつかった仕事は危険?

昔は知らないおっさんに触られたり、下ネタとか話されるのはもう最悪、絶対考えられないことだったけど、一回社会に出て、会社に入ったら仕事中でも、バンバン下ネタはおろか、プライベートのつまらないことをつっこんで話してくるし、会社にいる手前、人間関係も悪くなるのが嫌だから、愛想笑いしてやりすごしてて、気付いたらもうすっかり慣れてしまった。お金ももらわずセクハラ上司と会話するくらいだったら、キャバクラでお金もらって仕事したい。だってやってる内容変わらないし、それだったら思い切ってキャバ嬢にでも転身してみるのもありなのかな。あんまり夜の商売に知識がないですけど、どんな種類があるのでしょうか。

ガールズバー

クラブやキャバクラではお客さんの隣に座って接客しますが、ガールズバーで働く女性はあくまでバーテンダーとしてカウンター越しで、お客さんとおしゃべりするのみです。 バーテンダーのように多くの種類のカクテルを覚える知識や、お酒をつくる技術は必要なく、難しいカクテルは本を見ながら作るか、マスターが作ってくれます。

コスプレ焼肉

基本的には焼肉屋のウエイトレスです。ただ格好がコスプレでチアガールやミニスカートの制服など多少露出が高いものになります。接客も触られたりとかなく、焼肉をフーと息をしてさましてあげるなどの軽度なサービスを提供することもあります。時給も当然、焼肉店より高いので、愛想よくふりまっていれば大丈夫です。

水着居酒屋

少し前に流行りましたが、ビキニなどの格好で居酒屋店員として食べ物を運んだりします。接客としてお客さんとしゃべるというよりは、水着姿を見せることでお金をもらっているようなものです。まわりからジロジロ見られたりしますが、それ目的でお客も来ているので、特に害はないでしょう。比較的年齢層は高めで、テンションも高いので、元気な人には向いてるかもしれません。サービスタイムでダンスをしたりととにかく盛り上げるような明るい職業です。

添い寝屋

一緒に布団やソファーで寝るというもので、中でちょっとした会話をするものです。触ったりすることは基本的に許されていないので、禁止の場合は店側に伝えれば大丈夫でしょう。追加料金をもらうことで、露出したりということを売り物にしている店もあります。サラリーマンの昼休憩や、営業マンが抜け出して夕方になど行くなどのパターンが多いので、同じ会社の人だったらちょっと、いや困っちゃいますよね。